フロアコーティング株式会社のフロアコーティングはすごい!

フロアコーティング株式会社のフロアコーティングはすごい!


中古ですがマンションを購入しました。

マンション購入の際に担当の方にオプションのフロアコーティングを
すすめられましたが値段が高く手が出ませんでした。

しかしせっかく手に入れたマンションだったので
長く綺麗にという思いがありフロアコーティングを
したことのある友人に相談したところ
フロアコーティング株式会社さんを知りました。

友人の勧めでフロアコーティング株式会社さんに
フロアコーティングをお願いしました。

対応が早くフロアコーティングの説明も
熱心に丁寧でわかりやすかったです。

ピカピカの床を見て主人も大変満足しています。

フロアコーティング株式会社さんありがとうございました。




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。