フロアコーティング、リフォーム工事は絶対フロアコーティング株式会社

フロアコーティング、リフォーム工事は絶対フロアコーティング株式会社


世帯を分けた子供達が築いた、
新たな家族が孫を連れて遊びに来てくれたときに、
ゆったり団欒できる空間を
「フロアコーティング株式会社」さんに希望しました。
暗くて寒いDKを光り溢れる空間に
外部からの目線は配慮してほしいという希望でリフォーム工事。
今までは家族のためのDKとして機能していたが、
これからの住まい方のシンボルとして、
キッチンを開放し、リビングダイニングをつなげました。
そのため広さを確保するためだけでなく、
自然光を有効に取り入れるための工夫として、南面を増築。
中断していた趣味のアートフラワーも再開し、
存分に愉しめる空間になりました。
フローリングをフロアコーティングし
家全体に光沢がよみがえりました。
クロスをカラフルなクロスにして家を明るい印象にし
防カビ対策を施したので家事も省けます。
安全で快適な家になりました
なんといってもフロアコーティングが
本当に素晴らしいですね!
フロアコーティング株式会社さんありがとうございました☆





フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。