フロアコーティング株式会社の仕上がり満足なクロス

フロアコーティング株式会社の仕上がり満足なクロス



理想の住まいにしたく
「フロアコーティング株式会社」さんに
リフォームを依頼しました。

家族が集まるリビングダイニングは
壁を取り払って隣の洋室をとり込み
既存の吹き抜けを活かしながら広く開放的な空間に。


「使い込んだアンティーク家具がなじむ空間」という
私の希望に合わせて、特徴ある床材やアイアン製の扉
スペイン風の石組みをイメージした
人造石の壁などでインテリアを彩りました。

味わいがでるよう、壁の塗り方にもこだわっています。

かわいらしいクロスやタイル使いで
まるでホテルのようなお家になりました。
フロアコーティング株式会社さんありがとうございました。




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。