注目のリフォーム会社!フロアコーティング株式会社

注目のリフォーム会社!フロアコーティング株式会社



両親から譲られた築年数の長い戸建てを、結婚を機にリフォームすることに決めました。
もちろん口コミで高い評価を得ている「フロアコーティング株式会社」さんにリフォームの依頼をしました


お腹に子供を授かっているので、将来を見据えて
子供部屋を一室作りカラフルで遊び心のあるクロスに張り替えました。


擦り傷がひどく痛みの目立つフローリングは光沢がすごく、もちのいい
フロアコーティング株式会社の特殊なフロアコーティングを施したので家全体が締まった印象になりました。


水まわりは、防カビの処置をしたので家事の手間が省けましたし安心して生活ができます!



はやく子供が大きくなってこのリフォームされた新しい家で元気いっぱいに遊んで欲しいです!




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。