フロアコーティング株式会社のフロアコーティングでフローリングが綺麗になりました☆

フロアコーティング株式会社のフロアコーティングでフローリングが綺麗になりました☆


子供がまだ小さいので床やクロスを汚すのではないかと思い
フロアコーティングを考えていました。

ママ友さんがフロアコーティング株式会社さんを
お勧めしてくれたので我が家もお願いすることにしました。

フロアコーティングについて知識がなく
たくさん質問させて頂いたのですが
丁寧な説明と的確なアドバイスを下さって
納得した上でお願いすることが出来ました。

フロアコーティングをして頂いてからは
子供がフローリングを汚しても
簡単に掃除が出来るので助かってます。

またフロアコーティング株式会社さんに
お願いしたいと思います。




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。