お洒落なクロスにするならフロアコーティング株式会社

お洒落なクロスにするならフロアコーティング株式会社


もとは新築を希望していたものの、
立地の関係でリフォームをすることとなった私たち家族。
母が暮らす実家に2世帯で暮らすため、
「フロアコーティング株式会社」さんによって
大幅な間取り変更と減築を含む全面改装を行いました。

家全体のクロスを光触媒を施したクロスに張り替え
フローリングもフロアコーティング株式会社の
高級なフロアコーティングを施しました。
不便なお風呂もユニットバスにリフォームし
快適なお家に変わりました。
新築同様の耐震性能とオール電化も備え
バリアフリーで子供も大人も暮らしやすく。
家族の成長に合わせて柔軟に対応できるお家になりました。
フロアコーティング株式会社さんありがとうございました。




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。